2ntブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


宇宙をセクシーに――CAで「宇宙ファッションショー」開催
【3528円】コーデュロイロングドレス(全4色)
Loretta Hidalgo Whitesides 2007年11月09日会員制非営利機関のCalifornia Space Authorityは、毎年恒例の宇宙会議を、今年はもっとセクシーに盛り上げようと考えたようだ。大勢のデザイナーやメークアップ・アーティスト、モデルを投入し、「宇宙ファッションショー」を開催したのだ(宇宙関連のプレスリリース(PDFファイル)で、参加したヘアスタイリストの詳細が紹介されたり、「アップにした髪型」といった言葉が使われたりしているのを眺めるのも、なかなか愉快だ)。最先端を行き、敢えて冒険に挑戦し、そして何より、宇宙をセクシーにしたことについて、このファッションショーの参加者を称えたい。セクシーすぎるって? それは各自で判断してもらいたい。私に言えるのは、こんな星ならぜひ行ってみたいものだ、ということだけだ。まずは、普通の搭乗服のモデルを務めるRitaさん(今後、商用の宇宙弾道飛行を体験する予定の女性)が登場した。この時点では特に変わったところはない。次に、映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』にも出演した女優、Claudia Wells(クローディア・ウェルズ)さんが、自らデザインした衣装でステージに登場した。そして、その後は実にさまざまな「宇宙服」が披露された。デザイン:松居エリデザイン:Louise Bisbyデザイン:Martin Bergstromデザイン:梅津緑[日本で行なわれた『スペース・クチュール・デザインコンテスト』最優秀グランプリ受賞者]左から、大貫美鈴氏、Randa Milliron氏、Echevarria氏、Karyl Newman氏...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
女性の本能がセックスしたいと思う男になる方法

女性の本能がセックスしたいと思う男になる方法
- いい女性と付き合う男の法則 -

>女性から真にセックスを求められる男のタイプとは?

81.9%の女性はセックスを義務でやっているという事実を知っていますか?女性の本心からセ…

有名AV女優の高画質画像を無料で合法的に手に入れる方法

雑誌、ネットで有名な人気AV女優の高画質画像100枚以上を誰でもかんたんに無料で手に入る方法をご紹介します

パソコンに全く詳しくない僕の友人でもできたとてもシンプルな方法ですのでご気軽にやってみてください…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.