2ntブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


松尾スズキが、まさかの“使いパシリ”に困惑……
マイクロファイバー100% 天使のガウン
 20日、渋谷シネマライズで、映画『クワイエットルームにようこそ』の初日舞台あいさつが行われ、内田有紀、宮藤官九郎、りょう、そして松尾スズキ監督が登壇した。 主人公のフリーライターを演じた内田は「松尾さんと戦いながら作った作品」とコメントし、女優としての新境地を切り開いた同作が、初日を迎えたことにうれしそうな表情を見せた。しかし、隣に立つ共演者で、内田の恋人を演じた宮藤は「今日はこんなにいい天気なのに、こんなところに……」と朝早くから劇場に駆けつけた観客に、まさかの失礼(?)な発言。さらにまったく落ち着く気配のない宮藤に対して、松尾は「宮藤くん、君はこれまでどんだけ人前に立ってきたんだ!」と半ばあきれた様子。それは、まるで上司が部下をしかりつけるような雰囲気だったため、場内は爆笑の渦に包まれた。 こうして監督としての“威厳”を見せつけた松尾だったが、その後行われたプレゼント抽選会で思わぬ展開に。通常、舞台あいさつで行われるプレゼント抽選会は、当選した観客がステージに上がり、ゲストからプレゼントを手渡されるのが一般的だが、この日は、プレゼンターを務める松尾本人が、ステージから客席へと降りて、ラッキーな当選者のところまで“使いパシリ”をさせられることに。これには、さすがの松尾も一瞬「マジで!?」という表情を浮かべていた。 『クワイエットルームにようこそ』は松尾が自身の著書を映画化した作品。“クワイエットルーム”と呼ばれる謎の閉鎖病棟で目覚めたフリーライターの女性(内田)が、非日常的な空間に身を置くことで、精神的な再生を歩む異色のヒューマンドラマだ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
達人が教える女性のイかせ方~これであなたもAV男優級?~

男性は基本的にSEXを快楽として楽しむ傾向にありますが
女性はSEXをコミュニケーションの一環と考えます。
ゆえに男性は先を急ぎ(=イク事)すぎるあまり女性をイかせられないのです。

女性をイかせる為には、十分な愛撫が必要です。それ…

簡単に女を操る質問!

はじめまして。吉田と申します。


今回のレポートは、ある心理テクニックを使って、
簡単に女を操る方法です。


いくつかの質問をするだけで簡単に心を操れます。


操れるのですが・・・・



その前に・・・・…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.