2ntブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


榎本加奈子ママ初仕事…映画「アンパンマン
コサージュ付きパーティ最適ミディアムワンピ(パープル×ホワイト)

 女優の榎本加奈子(26)が、アニメ映画「それいけ!アンパンマン シャボン玉のプルン」(7月14日公開)の同時上映作品「ホラーマンとホラ・ホラコ」で声優に初挑戦することが19日、分かった。

 元横浜の大魔神、佐々木主浩さん(39)との間に2子をもうけた加奈子ママにとっては、出産後初めての本格的な仕事となる。実際に子供たちもアンパンマンの大ファンだそうで「テレビを見ながら楽しそうです」。声優は今回が初めてだが「声で表現することは以前から興味がありました。なにより生まれてきた子供がもう少し大きくなった時に『これママの声なんだよ~』と言えたらうれしいなと思い、お引き受けしました」と語る。

 役どころは人気キャラクター「ホラーマン」の娘と名乗る「ホラ・ホラコ」。ホラ話が好きでアンパンマンたちを振り回すキャラクターだが、「子供に対して話す時と大人と話す時の声が、場面場面で違うことなど客観視するようになりました。声に表情をつけるようになるべく声を出すようにしています」。日本テレビの倉田貴也プロデューサーは「普通のご家庭と同じように自分で何でもして、子育てに専念したことで彼女の言葉が育児に追われる方々にきっと好感を持たれると思いました」と期待を寄せる。

 榎本は今後しばらくは子育て中心の生活を送るつもりで、「子供の成長に合わせてゆっくりお仕事していけたら」と話している...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆女優関連ブログ記事
16w2d - あじあんdiary (4月23日8時19分)

キミにだけ・・・ - Soraのpinkスイッチ (4月23日8時19分)

検証。 - 気ままに、気楽に…独り言!!! (4月23日8時18分)

camellia - facad (4月23日8時16分)

泣きたいときは泣けばいい - 晴子の日記 (4月23日8時16分)

佐々木スレ3-811 お風呂 - 【涼宮ハルヒの憂鬱】佐々木ss保管... (4月23日8時15分)

胸に谷間を作るバストアップ方法! - 女性の体の悩み (4月23日8時11分)

お誕生日会♪ - ☆☆Always☆☆ (4月23日8時11分)



◆女優関連の無料のレポート情報
なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


「あいうえお」からの韓国語

お隣の国、韓国。
韓国ドラマ、韓国旅行、韓国料理。 韓国の文化を多くの方が楽しんでいらっしゃいます。 実は、韓国語のハングルといわれる文字は簡単にマスターすることが 出来るのです。 一定の規則に従った、文字であり、ローマ字に近く、大変覚…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!
人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話題をよんだが、流出した映像は、どうやら現段階で10種類近くあるといわれています。有名なのが、着替え盗撮映像です。海外のショップの試着室で、ほしのの無防備な生着替えシーンを撮影したものでタンクトップを脱いだほしのが  [続きを読む]
ほしのあき本物の着替え盗撮発見!! 2007/04/23/Mon 11:58




Copyright © ホットな話題. all rights reserved.