2ntブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


矢作が暴露、小木は結婚してからも「してる」
【送料無料選択可!】アイドルベスト30 / オムニバス
 おぎやはぎと劇団ひとりがレギュラーを務めるテレビ東京系バラエティー番組『ゴッドタン~The God Tongue 神の舌』(水曜24時12分より放送)のスペシャル企画として放送された『キス我慢選手権』。その模様を収録したDVDの発売を記念して、5月24日(木)にテレビ東京・天王州スタジオで記者発表会が行われた。

トーク写真など会見の様子はこちら
 セクシーアイドルのあらゆる誘惑からキスを1時間我慢するというミッションに小木は「シナリオのないドラマ。劇的なスポーツのようなこのドラマこそキス我慢選手権です」と誇らしげに語った。
 一方、劇団ひとりは、セクシーアイドルとして登場したみひろに対し「みひろさんの作品をコンプリートしています。ブログも見てます。キス我慢選手権では特にいい演技していた」とファンであることをアピール。さらに選手権については「若者の未来、日本の未来を救うためにがんばった。でも、キスは我慢できたけど半勃起してました…」と明かし爆笑を誘った。

 また、矢作は「小木も結婚したから、最初は絶対に(キスを)しないと思ってた。でも、結婚しても変わらないなぁ」と相方に苦言。さらに「プライベートでもしてるしね」と先日AV女優との浮気疑惑が話題となった小木を攻撃...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆アイドル関連ブログ記事
ひとりごと - にっき。 (5月24日23時27分)

“Lenore”Nr.2 - ist. (5月24日20時19分)

アルキャン、アルコアによる買収提案... - お金と遊びと恋愛の充実生活を送ろう (5月23日17時20分)

北川景子の画像集めました! - ASDASWEQWRT (5月23日14時51分)

発覚・木村佳乃の交際! - LOLODFGDRTE (5月23日14時8分)

加藤夏希の画像集めてみました! - LKGHDGDF (5月23日11時58分)

Mexicanisches Essen - Wie eine Japanerin in Deutschland l... (5月22日23時7分)

07-05 No.16-3 - クラシック輸入盤・新譜情報 by グッ... (5月22日16時17分)



◆アイドル関連の無料のレポート情報
ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…

恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義

元業界人“きりた”が芸能界で習得した人を惹きつける戦略を
恋愛に置き換え「女の子との出会いから落とし込む」までを
具体的な戦略でプロデュースしていく恋愛系ドキュメンタリー!
女の子との出会いが無限に広がります!!!











管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.